キャリアトランプ®セミナー

CareerTrumpSeminar 未分類

毎月大阪・神戸でキャリアトランプ®のセミナーを開催しています。

Styleごとに効果性の違うキャリアトランプ®皆様楽しんで参加いただきとてもうれしいです。

StyleAA 自己理解・他者理解に加え「仕事の自分」と「家族の中」でや「プライベートの自分」等アイデンティティを考えてのAA

StyleB 捉え方を考える
「捉え方で人生が変わる」 

直近では
StyleC 未来地図を描く
 「あなたの未来地図って?」を10/1(木)に開催しました。
皆様から「目に見える事で明確になる」
    「目標や目的等どんな事でも可視化することが大切だと実感!」
    「思ってもいなかった言葉が自分の口から出て話しているうちに明確になっていくことが印象に残った」
    「是非チャレンジしていきたい」
    「自分に必要なものが言葉として落とし込むことが出来た!新しい発見!!」
    「キャリアトランプ®全部受けたい」
    「全体と部分で考えられるようになった」
    「わくわくする趣味を見つけられるように興味を持ったものには積極的に関わろうと思った」
等々たくさんの感想をいただきうれしかったです。
次も受けたい!とキラキラした眼で仰っていただきました。

次回は10/22(木)大阪江戸堀会議室にて
StyleD「あなたの能力について考えてみよう」
18:30~20:30

大阪江戸堀センタービル
大阪市西区江戸堀2-1-1
江戸堀センタービルB1
biz circle 大阪江戸堀会議室
¥3,000-(税込)-当日現金またはPeyPey払