自己実現に向けて自分さがしからスタート

10月25日にキャリアトランプ®セミナーを開催しました。

Style AA は自分の中の二面に注目…どんな自分にするかも自己決定

仕事の自分と家庭の自分、母の自分と妻の自分、こう見られたいと思う自分と現実の自分等々なんでも選んでもらえます。私は今回仕事の自分と素の自分に着目して参加しました!

「キャリアトランプ®ってすごいね!思っていた以上の物だったもっと他のスタイルも体験してみたい」

「たくさんの気づきがあり参加して良かった!」との感想もいただきました。

笑顔いっぱいのセミナーでとてもとても楽しかったです。

毎月 昼の部 夜の部 1回定期開催しようと思います。

皆様 是非 参加してくださいね